無料
FC2ブログ

女子○生の制服姿の恥ずかしい格好のままチンコぶち込まれる遥ちゃん『天然むすめ』

女子○生の制服着たまま縛られて、下半身は丸出しのすごくイヤらしい格好でまんぐり返し

tenmusu09111300.jpg

本物かと見間違うほどJKコスがすっごく似合う遥ちゃん

いやいやいや?(-_-;オイオイ、ちとケバすぎるJKかと。

脚開いて

まずはM字開脚のポーズから軽指マンと、

ほとんど無言のままに絡むハードコアな展開から、

毛ぇハミ出してるよ

食い込みTフロントで見せて、

お尻突き出して

ココ見られると恥ずかしい?

アナル好きなのかジックリと時間を掛けたアナル鑑賞。

もっと突き出して

さらにパックリ、四つん這いのご開帳は10分過ぎ。

自分で開いてみようか

続く、指マン→ローター責めアップ接写もあって露出度高めで結構そそられますが、

遥ちゃんの感度それなり、でもありきたりなプレイって感じで、手順どおりって感じがしちゃいますかね。

tenmusu09111399.jpg

今回こういう企画なんですが、なんでしょうね?(^_^;コスプレ?イメクラ?
よく解りませんね。

動かないでほしいんだけど

さらに縛って今度は拘束プレイって感じですか(-_-)

う~ん(-_-;縛り上げるのにチョット時間が掛かっちゃって、間延びした空気も漂ってそもそも縛る必要があるのかなと。

コレは気持ちいい?

無茶言いますなあ、乳首をロープで擦って?オッパイ揉んで?

自分で触ってごらん

う~ん(-_-;盛り上がんないっすね。絵面も別にぱっとしないですね

ちゃんと下も触っておくんだよ

続く、ズコズコバイブ責めも同じく。

丸見えだけど、特に盛り上がってくるような感じがないですね(-_-)

遥ちゃん、いい感じに喘いではいるんだけどね~、縄で縛った割には陵辱感もあまり無いような…(-_-;

もうイッちゃうぅぅ

遥ちゃん、見事な喘ぎの演技です。

これだと入ってるのもよく見えるでしょ?

さらに続く、卑猥度満点のマングリ返しのバイブ責めは、

刺さったままウニウニと回転し続けるバイブと、露骨なカメラアングルなかなかエロいですぞ(^_^)

パックリ開いてるよ

バイブを引き抜いた穴を広げて見せて、お次は電マ責めですかい(-_-;

パターンですね責めが単調、縛った効果もなく陵辱感もなし-_-;

どうにも道具頼みのプレイに偏り過ぎてるように見えちゃいますな(-_-)

今度は僕の方を気持ち良くして

反対に、遥ちゃん、上々の舌使いのボディリップ→フェラは
かなり上手い
って感じで(^o^)

うーん、ひょっとして遥ちゃん、相当な年季の入ったプロではないかと(^o^;

遥ちゃんのいかにも慣れてるって感じの舌使いに、弱イラマチオまであって?

いいぞお、遥ちゃん、サービス上々(^o^)

お仕事バリバリのフェラだけど、そこは魅せるテクニックでカバーって感じで(^_^)

そろそろ欲しくなった?

さらに続く、挿入シーンを正常位の生姦で。

抜き差し丸見えのピストンに、遥ちゃんの反応上々

まあ、気にしてみればお仕事ライクなアエギ声の気がしないでもないけどね(^_^;

続く、騎乗位
強烈ピストンのバック
と露出度も高め、カラミっぷりはそれなりに卑猥でそそられます。

さらに正常位へと続いて、

中に出してっ

ラストは生中出しフィニッシュのドロリ付き


まあ、残念ながら、遥ちゃん、JKには見えませんし(^_^;しかも素人でもない可能性がありまっす。

内容自体ももありきたりな感じで、訳のわからん緊縛ありのその割には普通に絡むだけだったんだけど、全般的に卑猥な露出度高め。

遥ちゃんの見事なまでのプロの技も随所に見ることが出来ましたわ。(^_^;


企画はともかく遥ちゃんのテクでちょっと甘めのB評価って感じですかね。

評価B 時間56分

tenmusu09111334.jpg
■ダウンロードはコチラ

※ココは押しちゃダメ。

⇒ 安心してしかも満足できる有料アダルト動画サイト『天然むすめ』の比較レヴューはこちらです。まずは今すぐコチラをクリックして訪ねてみて下さい!

⇒ 当サイトでは優良で安全な有料サイトを徹底比較!皆さんに安心して利用していただけるサイトのみご紹介いたしております。安心してしかも満足できる有料アダルトサイトの比較レビューはこちらです。






↑無料サンプル公開中(^_^)↑
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/11/19 11:18 ] 天然むすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog84.fc2.com/tb.php/25-62311499