無料
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜かりなし!これで万全!クレジットカード使用法講座

まずご理解いただきたいのは、有料のサービスを利用してるのですから、当然課金が発生いたします。

そして、その際支払いにクレジットカードを使用して契約するのが、一番安心で便利な方法だとお勧めいたします。

アダルトサイトでクレジットカードを使用する。とても怖いことのように思えますが、アダルトサイトだからといって何も怖がることはありません。安心して下さい。

アダルトサイトが、クレジットカードで決済を行うには、クレジットカード決済代行会社からの厳しい審査に合格しなければなりません。

つまり、決済ができるアダルトサイトというのは、その審査に合格しているサイトですので、問題なく安心であると考えられます。

これでもまだ、
「本当かいな?」
とおもってらっしゃるあなた、耳寄りなお話しをお教えしましょう。

いいですか?クレジットカード番号を入力するときに、ページのURLを確認するようにして下さい。
http://~  のようになっているのが一般的なのですが、クレジット契約のような重要な情報を扱う場合は、セキュリティーを厳重にするように義務付けられており、必ず https://~ となっているはずです。

このSが付いていれば、セキュリティーがしっかりしていることを証明しています。これはごまかしができませんので、URLを見ればちゃんとしたクレジットカード会社が代行していることが分かるのです。

どうです?至れり、つくせりの説明でしょう(笑)

※当然、当サイトで紹介しているサイトは全て安全性を確認済みです。
当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの安全性は分かりませんのでこれまた、ご注意ください。

但し、クレジットカードの安全性につきましては、たとえ楽天でもアマゾンでもYAHOOでも100%安心とはいいきれません。

ただ言いたいことは、アダルトサイトも楽天も危険度は全く同じだということであり、有料アダルトサイトであろうと同じ基準で審査をうけて合格して、クレジット決済を行っていることをご理解下さい。

さて今まで色々な事実から有料アダルト動画サイトが、ネット上でアダルト動画を愉しむ為には、一番安全であることをご説明させていただきました。

しかしながら、これだけ説明しても無料という言葉に釣られてちょっかい出して被害に遭遇してしまったあなた・・・。

ε-(´・_・`)ハァ・・仕方ありませんねえ・・・でも!泣き寝入りする必要はありません。
対策方法をお教えします!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2009/11/04 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://adultpapa0818.blog84.fc2.com/tb.php/15-065539a3











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。